日常

3 Comments
出来事(真面目)

うーん、不眠症です。

いや、そこまで深刻な物ではないんだろうけど、かなり睡眠が浅いです。

僕は結構夢をコントロールできるので、起きるときは夢の中で意識するんですけど、それすらなくあっという間に現実に引き戻されるため、かなり不快というか、疲れます。

最近、風邪を引きまして、それでも仕事に行かなきゃいけない社会人のつらさを始めて味わっております。なんか、必死で働いてる先輩とか見たら休めませんって。

今週は4時起きで3時までの勤務。ある程度普通の人とおなじ生活が送れるとはいえ、朝に弱い自分はとても辛いです。はい。

そんな研修期間も残り一ヶ月。なんとか踏ん張ります。

3 Responses

  1. 社会人してますね。えらいえらい。
    ちゃんと起きられるなんて、もっとえらいえらい。

  2. Hey! doesn’t this blog have somewhere visitor can write??

  3. >まみち
    ごめん、最近起きれてないw
    そろそろOLな時期じゃね?

    >Eunsoo
    What da hell are you talking about.
    Anyway, how are you doing now? Whare are you?

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>