携帯電話げっと

No Comments
出来事(真面目)

昨日、初めてクラスに居る事を知った友人に、
古い携帯を貰いました!

恐らく機種変更は可能だと思うので、
明日早速手続きをしてきたいと思います。

ついでに、過去1ヶ月半分の授業を2時間で教えてもらい、
明日のテストに対する対策もある程度できました。
やり遂げた俺h彼は神だ!

と、褒め称えたあとico氏に依頼されてたプログラムを届け、
しばしの休息。煙草を盗られそうになりました。

近くにある香港ヌードルという行き付けでいつものものを食べ、
家に着いてから、「黒革の手帖」というドラマを、
最終回までみてしまいました。(ぉぃ
いいね、魔性の女って。

で、いまテスト勉強に苦しんでます。
そんな深夜2時半。みなさま今晩は。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>