鉄屑

No Comments
出来事(真面目)

去年の暮れに日本人の知人から購入したDodge社製Neonが
最近思うようにエンジンが掛からず困ってます。

今日も極寒の中、エンジンがまったく掛からず、
救援を呼び、ギアをニュートラルで押しまくりました。
近くの駐車場にぶち込んだはいいけど、結局どうしようかな。

なにも知らん人に売るか・・・と、誰かが言ってました。(責任転嫁)

Neonよりか、おじいちゃんのはずのHonda製Civicは、
年寄りの冷麦とばかりにがんばっておられるので、
今日明日で困ると言うことではないですが、
とりあえず、何とか動かして近くのマッコイ爺さんに、
修理を依頼しようと思います。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>