おでんで腹いっぱい

No Comments
出来事(真面目)

僕が代表として行う最期のイベントが終了いたしました!
スタッフ、メンバー、参加者の皆様、本当にありがとうございました。
今回のイベントは超個人的理由で、あまり客の望めない日にしてしまったのですが、
その割には、ほどほどのお客さんが来店し、なかなかの活気となりました。
わざわざ日本から手伝いに来てくれたN氏。ありがと。(違)

気づけばJSAに入ったのは、3年半前「お好み焼き食べにこない?」
という言葉につられ、意地汚くものこのこと知らない人
憑いていってしまったことから始まりました。
ハグハグと久々の日本食に食いついてる僕を横目に、
当時のJSAスタッフの方々が、着々と僕に仕事を割り当てていたことを
いまでも忘れません。
基本的にヒッキーな僕はあんまりやる気は無かったのですが、
いつの間にやらJSA最古株。お局さんってやつです。

おでんがかなり余ったため、D氏やI氏にお届けしようと、
勉強しがてら寮まで行ったのですが。
廊下で待機中に、ほかの日本人にも発見され、
持っていたおでんの半分を強奪されましたが、
みなさん喜んでおられたようで何よりでした。

うん、いま授業中なので、オチとか考えてる暇無いや。ごめん。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>