ここ一週間

No Comments
出来事(真面目)

14
A「病んでるね。」
B「世も、人の心もね」
の名台詞が大流行。
なにしたか忘れたorz
GAY90で踊り狂ったのが、恐らくこの日。
15
スティルウォーターでウインドウショッピング。
アンティークショップが立ち並ぶ、ミネソタ最古の町で、
どこのものかわからなげな、怪しい商品を楽しみました。
16
車で20分くらいのところにある射撃場襲撃。
S&W社製38口径回転式拳銃、グロック社製9mm口径オートマティック、
さらに22口径狙撃ライフルを試射。
店員さんがとてもいい人で、丁寧に殺し方を教えてくれました。
17
キャンプスヌーピーで童心にかえりつつ、靴や、服などをMOAで物色。
巨大な敷地を歩き回ったため、完全に足が棒になり死亡。
あれはどう考えても間違った建物だと改めて認識。
18
動物園に行って増産&麒麟産と戯れようと思ったんだけど、雪が大量に降雪。
結局、GoodWill&ターゲット等でお買い物。
夜はMami氏の家で開店された、キャバクラに来店。
なぜかお酌は無いし、高いところに酒は無いし、チラリも無し、
次からはがんばろう。(何を)

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>