とりあえずはこんな日常

No Comments
出来事(真面目)

公開する文章を書くのは久しぶりだ。とりあえずは練習からはじめよう。

基本的にめんどくさがりで、自分が面白いと思ったことしか集中しない。
だめだだめだと思いながらも、そんな自分を「素直なやつめ」と、
別に直そうともしない、そんな人の日常。
数日間書いてみて、それから告知の方向で。

いまは自分だけの日記帳。

とりあえず、朝8時の実験に友達に叩き起こされなんとか向かう。
微細な端子に永遠と試験用コードを接続する作業が続く。
起き抜けにそんな作業やらされたら、だれだって凹む。
やる気の無い担当教官の目を盗んで、クラスメイトとファミレス行ってお茶。

帰ってきた後は、24(ドラマ)をすこし見て、猛烈な眠気に襲われ就寝。
起きてみたら夜の9時なので、なんとなくblogの設置などしてみた。
これから晩飯を食って、ファミレス行って朝まで本を読もう。そうしよう。
本当に実行したかどうかは、明日後悔。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>