トリガ

No Comments
雑記(真面目)

なんで、僕はここに居るんだろう。
なにを待ってる?なにを望んでる?なにを考えてる?
頭の中に霧がかかっているかのように、なにも見えない。


普段なら考えられることが考えられない。
何を見ても、何を聞いても何も感じない。

どうしても、だめなのかな・・・そんなことばかり考えてる。
もう一度・・・当たり前のように言える言葉は何も意味を持たない。
機会なんて、一度きり。時は右にしか回らず、戻ることは無い。
二度とない機会を、ことごとくつぶしてしまった自分に腹が立つ。
何も考えずに、行動してしまった自分が憎い。
このまま、誰も知らない何も無い場所にいけたらどんなに楽か。

車も、自分の部屋も、学校の廊下も、電話の呼び出し音も、パソコンも、
風景も、友人も、言葉も、洋服も、ホワイトボードも、飲み物も、
そして色さえも、そのことを思い出させる。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>