今、ある日々

No Comments
雑記(真面目)

このblogを開設して始めたのも、


部屋にロウソクが増えたのも、

特定のアーティストを聞き始めたのも、

ガソリンの減りが早くなったのも、

ネットでペットを飼い始めたのも、

ある色が好きになったのも、

ペイントショップの使い方を覚えたのも、

道に詳しくなったのも、

特定の両生類を好きになったのも、

壁紙をいろいろ弄るようになったのも、

ご飯を作る喜びを思い出せたのも、

美味しいものを作りたいって想いだしたのも、

演技をしなくてもいいことをしったのも、

そして、世の中にこんな人が居るのことを知ったのも、

みんな、みんな、みんな、・・・君の力だったんだね。

こうなって、初めて気がついたよ。

・・・・ありがとう。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>