燃えるおじさん

No Comments
ニュース

日本大使館前で50代男性が焼身図る




style=”PADDING-RIGHT: 7px; PADDING-LEFT: 7px; PADDING-BOTTOM: 7px; PADDING-TOP: 7px”
vAlign=top>



200503180000331665.jpg
 18日昼12時10分ごろ、ソウル・鍾路(チョンノ)区の日本大使館前で市民団体メンバーが「竹島の日」制定に抗議し、体に火を付け焼身を試みた。


 目撃者によれば、日本大使館前で鍾路区議会が記者会見をしている途中に、太平洋戦争犠牲者遺族会所属のホ某(54)さんが体にシンナーをふりまき、ライターで全身に火を付けたまま突然走り出した。


 ホさんは火が付いたジャンパーを周囲に振りかざしながら、押し寄せた群衆に投げた後、地面に倒れた。警察は消化作業を行った後、近くの病院にホさんを運んだ。


チョソン・ドットコム

いや、わかってる。わかってるんだって。
これは日本にとっても、韓国にとっても、とーーーっても大切な問題だって。
歴史的な背景とか、さっぱりだし。真実なんて誰にもわからない。
けど、彼らが必死なのは事実だし、ものすごい情熱を注いでるのもわかってる。
だけどさ、無理だよ。どうしても、止められないよ。言っちゃ駄目なのはわかってるんだ。

だけど、だけど、・・・・




おっちゃん、おもしろすぎですから!!(主に表情)




あーあ、いっちゃった。しかも、フォントサイズ大で。
波多ヨウクはあんまし好きじゃないんだけどね。ついつい。

まぁ、下手したら、おっちゃんは死んでたわけで。
決して声を大にして笑えることじゃn

はっはっはっはっはっはっはー

韓国って本当にオモシロイ。
東海だろうが、日本海だろうが、出るとこでてはっきりさせればいいし、
独島だろうが、竹島だろうが、日本人は焼死しようとは思いません。

というわけで、どれだけ韓国がオモシロいかわかってもらおう。
以下、韓国関連ニュースへっどらいん。

安貞桓「独島は韓国の領土…日本の選手を説得する」
 久しく見ないとおもったら、こんなことしてましたか。
 ちなみに、彼の奥さんの写真を見ると心が安らぎます。

韓国人スキー客 捜査費支払い“拒否”
 なんか拒否したどころか、逆に「自力で降りたのに!」とか、
 「実名出された!」と訴えようとしてます。
 諸説によると彼らは不倫カップルだったらしく、実名報道されたら儒教な国としては
 「不倫して、しかも敵国に観光とはなんたることニダ」となるので、
 矛先を竹島やら、名誉毀損やらに向けようと必死だとのことです。

「takeshima.com」などの独島ドメイン、韓国が先取
 まぁ、好きにしてください。ホント。





いろんな意味でいい国だよね。うん。韓国大好き。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>