新生ドラえもん

2 Comments
ピックアップ

最近、実父及びコメント欄が白熱してきて面白いです。
ただ、管理人の実力が追いついていないようで、あれ関連の記事の執筆にはかなり時間が掛かっています、お待ちのお客様は申し訳ございませんが、しばらくお待ちください。

で、あまりに真面目な話題ばかりだと、blogの空気が変ってしまうのでここらでお気楽な記事を一つ。

ーーーーーーー

新生ドラえもんのお披露目が行われたそうなので、その動画をさっそく入手。
すっかり新しい顔ぶれになったドラえもんをとくとご覧あれ。

ドラえもんお披露目会

えーっと、個人的な感想としては意外と悪くないんじゃないかなと思うんですが、とりあえず個別に駄目だししておきますね。

ドラえもん  : 慣れるまで相当時間掛かりそうです。でも顔が大山さん似なので、きっと何とかなるよね。(失礼)
のび太くん  : ますますだめっぽさが出て良い感じだと思います。
しずかちゃん : テンション高いなぁ。お風呂シーンが楽しみです。
スネ夫 : うますぎで何も言えません。ちなみに声優の彼はファンの間ではヨン様ならぬ殿様って呼ばれてるらしいですよ。







ジャイアン: 永久就職おめでとう(違

2 Responses

  1. スネ夫、うまーい。笑い方が良いね。
    ジャイアンも結構うまいじゃない(安心した。って失礼だし)
    って、本当に14才?????(これまた失礼)
    んでも、冗談無しで永久就職おめでとう、かもねw

    ちなみに しずかちゃんの声の役、聞いた事あるー。
    どこで聞いたんだっけなぁ。でも、しずかちゃんの
    声にしては色っぽいねw

  2. 管理人

    >sa様
    恐らく僕らの子供の時代にもドラえもんは放送されているでしょうし、たしかにジャイアン君は生涯職を失うことはないと思われますw

    まぁ、いままでしずかちゃんの声をおばーちゃんがやってたかと思うと、お風呂シーンをみてドキドキしていた幼いころの僕がとても不憫です。w

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>