いたずら

2 Comments
雑記(不真面目)

僕は悪戯が大好きです。

なにを最初から血迷ってるのかという事なんですが、まあ聞いてくださいよ。

物心付いたころから、様々な悪戯を体現してきた僕ですが、最近凝ってる悪戯があるのですよ。言葉にするのはなかなか難しいのですが、あえて言うのであれば相手が「当然こうだろ」と思うこと又は慣習に基づいて行動していること敢えて逆らって行い相手の困惑顔を楽しむというものです。

これだけだと何の事やらと思うかもしれませんので、例を申しますと

例1

1,喫茶店に3人で入り別々の物を注文する

2,ウエイトレスが注文の品を持ってきて「○○の方は?」と聞いたら自分を指す

3,次に「○○の方は?」と聞いたときも自分を指す

4,そして最後の注文も自分を指す

そのときの困惑した顔がたまりません。

例2

1,コンビニで買い物をしおつりを受け取る

2,「すいません、これ捨ててもらえますか?」といいつつ、おつりでもらった千円札を差し出す

3,店員が無意識で受け取って捨てようとしたところで、お金だと言うことに気が付く

そのときの困惑した顔がたまりません。

まぁ、これでどれだけ僕の性格が悪いかわかってもらえれば幸いです。

2 Responses

  1. つかさ

    変態!!

  2. 管理人

    まぁ、そういうな。
    昔からそういう性格だろうがw

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>