あいさつ

No Comments
雑記(不真面目)

Blogの書き方とか忘れました。orz

もう言い訳はしません。再開宣言もしません。
ただ、アクセスログを見たときにいまだ見に来てくれる人がいることに驚き、すこしでも恩返しができればと思います。

と。。。とりあえずは少しリハビリの方向で。

下の2,3記事はMixiで気まぐれに書いたものを移植。
Mixiでblog公開しようかと思ったけど会社の人が居たりするのでちょっと足踏み。
Mixiは人の日記見る専用だったんだけど携帯で更新できるのが便利だとおもい何回か試してました。
Blogを改装して携帯からも更新できるようにしたので基本はBlogの方向でよろしくおながいします。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>