TOEIC

No Comments
出来事(不真面目)

というわけで新入社員向けTOEIC受けてきました。
まぁ、どーせ只だし。簡単だって聞いてるしー。
と、たかをくくってたら案の定痛い目みましたよ。
しかも社内TOEICというやつなので結果は上司から渡されるらしいです。みんなの前で・・・

リスニングのタイミングが掴めなくて問題を読んでたらどんどん進んでるし。
文法の問題とか途中寝ちゃうし。

ああああ、昨日ちゃんと予習しとけばよかったorz
古畑とか見てる時間あったらせめて英語の映画にしとけよと。
まぁ、もとから英語力なんて皆無に等しいですがね。

そこで俺からのアドバイスですよ。
TOEICを受けるときは前もってどういう問題形式かだけでも確認しておきましょう〜。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>