餌付けに成功&初ボーナスで買った物

No Comments
未分類

数日前に紹介したゴミ箱のなかで寝る猫さんのお話続編。
というのも、あまったおにぎりやらサンドイッチやらを会社から持って帰ってきて、少しでもお近づきになろうとことあるごとに貢いでいたわけです。
その甲斐あってか最初は相容れなかったものの、いまでは僕の車の鍵が閉まる音を聞きつけて迎えに来てくれる始末。
彼女(彼?)は癒しを、僕は食料をということですこしストイックではありますが理想的なギブ&テイク関係を築けたわけです。

で、今日は初ボーナスだったわけですよ。
さーて何を買おうかなと近所のスーパーを歩いていると「猫缶一缶50円セール」のポップ。
もちろん買い込みましたとも、買い込みましたとも。
帰ってくると早速寄ってくる猫さん。心なしか何かを期待した顔で近づいてきます。
ういやつういやつ。ということで一心不乱に僕の初ボーナスを食べてるところをチェキ。

あとの使い道は今日発表になったウィルコム携帯を購入する予定。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060704/242520/?ST=win

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>