引越し!?

No Comments
出来事(不真面目)

今日は課の飲み会がありました。
まぁ、予想はしてたんですが、弄られる弄られる。
しかし、僕も反撃するする。
ところが、僕の攻撃はどうやらヤバイ方向に行くらしく、
「○○常務ってたぶんロボットのコントローラの中に入っちゃいますよね。ちっちゃいとてもちっちゃい。さすがエコ。」
というあたりから先輩の額に冷や汗が溢れてました。
こんばんは。

閑話休題

とまぁ、逃げるように帰ってきたら、ポストに一通の手紙。
風を開いてみると「転寮のお知らせ」。
前から風の噂で聞いていた新しい寮が完成したらしく、
ほぼ強制的に引越しさせられる様子。
とても綺麗な建物で「リバーサイド○○」の名の通り横を小川が流れ優雅な生活が出来るとの事。
通勤の関係もあったので早速GoogleMapで場所をチェックしてみました。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

ちょっ…それ小川じゃなくて用水路!
つか、なぜに俺を隔離する…orz

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>