no title

No Comments
出来事(不真面目)

「過去か現在か未来か、あるいは物理的か精神的かは微細な誤差で、壁の向こうの解にさほど影響はない。単位系さえ間違わなければね。」

つーわけで、明日は社内ロボコン当日。
仕事柄、負けるわけにはいかないので職場の人たちからもかなりのプレッシャーかかってます。
二足歩行ロボ自体作るのが始めてなので、かなり手間取りました。
過去2週間くらいは「仕事<ロボコン」な感じで過ごしてました。

はてはて、結果は如何に?

とりあえず、評議会に秘密な装備が多すぎるので、競技開始とともにレギュレーション違反失格となる可能性が大。
または抜き打ちで調べられて丸腰出場という恥をさらすことになるのかも・・・。
不安で眠れません。意外と小心なのです。

テーマは古き良き日本の心を持ったテロリスト。

とりあえず、来年も出させてもらえる程度にしときます。

写真は会社の塀の中から見たシャバ。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>