四日目

No Comments
雑記(不真面目)

思い起こせば、夏休みの絵日記課題は
創作活動と言い切っていた、
小学校時代。

長期間の定期的な写真が必要な植物観察を、
LEDを使用した促進栽培プラントを作成し、
可哀想な二十日大根を強制的に二週間で育て上げた、
中学校時代。

寮長さんに、「毎日毎日こつこつと、なかなか見上げた根性だ。」
と言われたのは喫煙行動だけだった、
高校時代。

そんな私がついに四日目突入ですよ。
blogという、継続的な作業をいままで続けられたことが、
自分でも奇跡的に感じてます。というか、
「自分で自分を褒めてあげたい気分です」とはよく言ったもので、
遣り切った感に満ち溢れてます。
えらいぞ俺、ご褒美だ!(スルメ開封許可)

ここまで読んでくださってありがとうございました!
無事大きな仕事を終えることができましたのも、
多重一重に皆様のおかげです。本当に感謝いたします。
では、またいつかどこかでお会いできることを楽しみに。(終わるな)

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>