こっそり埋め合わせ

5 Comments
出来事(不真面目)


カフェイン錠剤を飲み、二日ほど徹夜するとどうなるか。


うにが水に流される。

———

5 Responses

  1. その癖?相変わらずなのな・・・w
    うちが聞いた爆笑寝言も提供してあげやぅか?(ニヤニヤ

    と、初めてコメントなんか残してみる。
    まぁアレだ。
    「なむ!」

  2. てーる

    わらいすぎておなかがいたいです。

  3. 管理人

    >水結氏

    関係所轄に誤解を招くような言い方はやめましょうw

    僕の寝言は限定販売なので、転売等をせず、
    心にそっとしまって、鍵をかけて、コンクリートに包んで
    東京湾へGO。

    初コメありw

    >てーる氏

    笑ってもらって何より。。。
    ↑のような余計なコメントをつけないでくれてありがとうw

  4. あらまΣ
    誤解招いちゃった?そーですか。
    そらすんません(汗

    腐れ縁な友達!ですw>関係者様方。
    ・・・友達っつか悪友?ヽ(´ー`)ノ

    理解はできるんだけど、性別が違うと
    やっぱ誤解されんのかーって、ふっと思った。
    Novに関しては普段、性別意識したコトないからね!w
    男女の親友ってのも、いいもんだよね?

    まぁ突っ込まれたりなんだりで
    面倒かけたよーで、すまんかった!m(_ _)m
    これからは気をつけますゎ;

  5. 管理人

    >水結
    あまりにみんな意識してくれないので、
    たまに悲しくなります。w

    まぁ、こういった性質も一つの才能と言う事で、
    なんとなく納得してる・・・かなw

    まぁ、男は狼なので気をつけてください。w

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>