穴が痒い

No Comments
出来事(不真面目)

洞窟、洞穴、竪穴式住居に、裏庭に開いてる悪口穴。
古今東西さまざまな穴がありますが、ここのところ私を悩ませているのは、
まえまえからここに書いてある最近私に貫通した穴でございます。

普段から耳を掻く癖がある私は、あけたばかりのピアス穴の痒さも手伝い、
ついつい耳を弄り、金属片に触れて、びくぅっ!となっておるのであります。
普段覚醒しているときはなんでもないはずのこの癖も、
寝ているときや、明け方、さらには小人さん出現時(注1)には、
多大な被害を及ぼす可能性があります。

要するに、さきほど・・・・

ピアスを思いっきり引きちぎりそうになってしまいました。orz

血が止まらんよ、血が。

さてはて、6週間は外せないはずのこのピアス。
さて、どのくらいの間私の耳についているかトトカルチョ。




「耳についてるか」というより、「耳がついているか」が心配です。

注1:筆者が寝ている最中に、自動的に体を動かしてくれる私の中の人
別名小人性夢遊病。最近は車の運転がかなり上手になってきました。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>