読書課題/真面目にこなす

No Comments
出来事(不真面目)

だぁぁぁ。読書課題が終わらん!

アメリカ開拓史のようなものを読んでるんだけど、誰々の三人目の息子がどーのこーの。その子供がどーのこーの。

もーえーっしゅうねん。そら、似非関西弁にもなるわっちゅーの。もちろん彼らの生活があってこそ、いまの俺らがいるのもわかるよ?ただ、もう少し文体工夫しようぜ。ただでさえ人の名前覚えるの苦手なのに、何人も何人も似たような異国の人の名前出されてもさっぱりイメージできん。もの書くならもっと真面目にやれ真面目に!

まぁ、ビール飲みながら課題やっちゃいけないってことだ♪

だって、余ってたんだもんよ。冷蔵庫開けるとまず目に入るのがビールなんだもんよ・・・。

うちで飲み会をやられます方々。お願いですから、余った飲み物はお持ち帰りください。さもないといつも↑な感じになってしまいますorz

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>