日韓戦争開戦?

2 Comments
雑記(不真面目)

スタジオの金井さん

「日本政府は韓国人による竹島上陸を正式な領土侵犯とし、本日4月1日午後2時、
海上自衛隊呉方面隊及び佐世保方面隊所属のイージス艦三席の出動を国会で正式に承認されました。前線指令本部は島根県太田市に置かれ、
海上幕僚長として

 

 

 

 

 

 

 

 

height=”332″
alt=”"
hspace=”0″
src=”http://blog.nnlab.com/media/img_20050402T145901796.jpg”
width=”225″
align=”baseline”
border=”0″ />

又吉イエス氏

が民間から抜擢され現在は作戦の統括を行っております。

竹島内には12師団約15万人の韓国軍兵力が集結していると見られておりますが、
その様子を現場上空からお伝えいたします。現場上空の川床さん?」

現場上空の川床さん

「はい、大量に集まった韓国軍兵力ですが、
当然の如くその大部分が島に入りきらず、

 

 

 

 

 

 

 

 

height=”189″
alt=”"
hspace=”0″
src=”http://blog.nnlab.com/media/img_20050402T150213432.jpg”
width=”249″
align=”baseline”
border=”0″ />

バナナボート

に四人一組で乗り込み島周辺海域を大量に浮遊しております。たのしそうですね。

今現在竹島沖3kmの上空を旋回しておりますが、定期的に「ニダ、ニダ」と聞こえる以外は韓国軍側にこれといった動きはなく、
依然として先制攻撃は許されていな自衛隊は、今現在大量のキムチを弾頭とした特殊砲弾を準備している段階です。
弾頭として恐ろしくもキムチを採用するという試みは世界でも類をみず、採用を決定した又吉幕僚長は「目には目を、
キムチにはキムチを持って報いるべし」というお言葉を残し”聖骸布”と “#FF0000″>赤マジックで書かれたボロ布に身を包みつつ幕僚室に姿を消されたようです。
恐らく意味をわかっていらっしゃらないようです。…あ、どうやら島内で動きがあったようです。
現場周辺海域の篠原さんどうぞ。」

現場周辺海域の篠原さん

「はい、篠原です。今現在、韓国本土より大規模な輸送船団が到着したらしく、
現場周辺では波のうねりが荒くなりバナナボートの転覆が相次いでいます。外交筋の情報によりますと、
どうやら輸送船団からは食料物資が到着したようですえ?望遠カメラ出る?あ、
どうやら望遠カメラの準備が整ったようなのでごらんください。あ、ゲートが開きましたね。中からワンワンと鳴き声が聞こえます。
恐らく食用の赤犬でしょうか?韓国の風習に基づき、いま赤犬が・・・
・・・い、いえこれは、どうやら

align=”center”> 

align=”center”> 

align=”center”> 

align=”center”> 

align=”center”> 

align=”center”> 

align=”center”> 

align=”center”> height=”560″
alt=”"
hspace=”0″
src=”http://blog.nnlab.com/media/img_20050402T150214683.jpg”
width=”750″
align=”baseline”
border=”0″ />

align=”center”>ミニチュア・シュナウザー

のようです。
あっちにペコペコこっちにペコペコな村山元首相が大好きなはずの韓国ですが、
一体どうしたことでしょうか?これ以上中継を続けると、お見苦しい絵をお見せすることになりそうなので一度スタジオに戻します。
スタジオの金井さんどうぞー。」

 

再びスタジオの金井さん

「いま入ったニュースによりますと、
海上を漂っていた韓国軍兵士が次々と降伏を始めたということです。連続的な投降に乗じて海上自衛隊はすでに竹島上空の制空権を掌握し、
現在ヘリから投降の様子がライブ中継ではいって着ています。再び現場上空の川床さーん?」

再び現場上空の川床さん

「はい、川床です。
先ほどまで島の周りを黄色く華やかに染めていたバナナボートの乗員らは地元漁村の協力により地引網で残らず拿捕され、今現在、強制収容所
(別名:キム小屋)への連行が行われています。が、いまだ島内は韓国軍が制圧している状態で、先ほどまで続いていた犬の鳴き声は消え、
代わりに

 

 

 

 

 

 

 

align=”center”> hspace=”0″
src=”http://blog.nnlab.com/media/img_20050402T150218179.jpg”
align=”baseline”
border=”0″ />

align=”center”>ブルゴギ

の良い匂いが上空まで漂ってまいりました。なお、
収容所のスポークスマンが語るところに拠りますと、投降した韓国軍兵士は「バナナボートに飽きた。あれは長時間乗るものじゃない。
ブルゴギも食えないし、キムチが恋しい。」と途切れ途切れに話しているということです。と、ここでまた新しい動きが起こったようです。
スタジオに戻します。」

スタジオの金井さん

「いま政府から正式な発表が行われましたので、その様子をご覧ください。」

政府のスポークスマン

「我々は小泉首相の「悲しいけどこれって戦争なのよね。」との号令に基づき、
竹島はほっといて韓国本土の制圧に成功した。作戦指揮はJAXAから出向した石橋高等技術担当官により行われ、制圧には大量の

 

 

 

 

 

 

 

align=”center”>images.jpg

align=”center”>新型アシモ

が投入された。新型アシモは新開発の対キムチ防御機構が備えつけられており、
韓国軍側の攻撃のほぼすべてを無効化することが可能で、作戦は速やかに集結した。本日を持って韓国本土は50年のときを経て再び日本に併合、
以後韓国領土はあそこまで欲しがっていた竹島のみとし、日韓不可侵条約を両政府間で承認した。
我々は韓国前政権関係者、竹島は韓国の領土!と強固に言い張っていた人、歴史教科諸問題に口を出す人、
及び日本国内で悪いことばっかする人らのみを竹島に移し、
大多数を占める残りのまともな人たちに韓国本土の自治権を委譲し今後十年間の暫定政権を樹立した。
十年後以降は再び独立国としてまともな国になってくれたらいいなーって思ってます。」

 

 

————————

ごめん…。相当疲れてる。

誤解がないように言っておくと、韓国が嫌いなわけじゃないんです。ただ、ものすっごく弄りやすいんです。
韓国の人たちはあんなにも良い人ばかりなに、なぜ国単位になるとあそこまで変になれるのか…。
徹夜明け+12時間睡眠後のぼやけた頭で書いてるので、こまごましたところかぜんぜん考えてないです。なお、
実名だされた人たちは犬に咬まれたと思って諦めてください。まぁ、エイプリルフールだし、許してくれるよね。うん。

2 Responses

  1. HaHaHa!x100 (^o^)/
    I Love it!!!
    I think…Everybody speaks well of you.

    omoshiroi yo,maman…HaHaHa!
    hara ga yojire souda yo,maman…!!
    FU-.FU-.FU-…

  2. 管理人

    >ヒデさん
    こっちにもコメントありがとう!
    お世辞だとしても本当にうれしいです。
    結構時間掛かったんで、無反応だと悲しかったりしますので…w
    これからもごひいきに〜

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>